アナライズstoreblog

カテゴリー: ストア更新情報

2016年05月17日めざせパープレー ・ビジョン72 その11

今まで売り切れておりました。

スーパーシャット君!!

pr00009-300x300

マジックマリガン UT35

ut00015-300x300 (1)

販売再開しました ↑クリック


さて、毎週火曜日は マーク金井の有料メルマガの配信日です。このメルマガから・・・↓クリック(クリックしただけで課金されませんからご安心を)

mail_maga (1)

この有料メルマガから、いろいろな本や、今回はずっと連載していた「ゴルフクラブの正体を紐解く」をまとめたこちら。発売されました

51jSFNOn8mL._AA324_PIkin4,BottomRight,-60,22_AA346_SH20_OU09_

この有料メルマガからいろんな電子書籍↑や、書籍が生まれましたが・・そんな有料メルマガの魅力をお伝えするために、毎週火曜は、有料メルマガの過去の人気連載を掲載しております。

このメルマガはまぐまぐで配信しています有料メルマガ 「マーク金井の書かずにいらない」2014年7月22日に配信されたものです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ビジョン72
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゴルファーにとって憧れのパープレイ。一度でいいから出してみたいパープレイ。でも出したいあまりに逆立ちしてどんどん逆方向に行ってしまっている人が多い気がします。72は出したもの勝ち!サクッと出してしまいましょう。
ーー━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

T島も買いましたが、ゴルフデータ革命と言う本が、業界内で流行っております。データでみると、結局最終的には飛ぶ方が有利なんですが、最終的に・・の前にいろいろ大切なことがあるようで・・マーク金井も購入してブログに書いてましたね。この本と全く同じようなサッカーデータ革命と言う本も出てます。ザッケローニは読んでないのかな?!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マーク金井的ビジョン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

グーグルはOpta Sportsのデータを使い、サッカーリーグ別の多数のスポーツシーズンの勝負結果およびW杯のグループ試合の集計結果と、選手らの試合前の状態の分析に基づき、競技状態を分析したそうです。かなりの精度で当たったと言う話です。いわゆるビッグデータと言うやつですが、人間がこうじゃないか?!思っていることが、間違っていたことがわかります。特に日本のサッカーファンは、今回のワールドカップではかなり希望的観測を持ってたということになりますね。最近読んでいる「ゴルフデータ革命」と言う本にも、我々のこうじゃないか?と思っていることと、アレ違うなということが書いてあったりします。ゴルフのスコアはショートゲームが命と言われています。しかしプロとアマチュアで100y以内を打たせた時の、スコアの差と、100y以上打たせた時のスコアの差は、100y以内の差の方が実は少ないと書いてあります。
ーー━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まあそう言われてみると、100y以内をザックリザックリとか、バンカーから出ないというのは、レベルにもよりますが、そんなに頻繁には発生しませんよね。ということになると確実にグリーンに乗る打数というのは100y以内だと、プロとアマチュアは1打の差ぐらいしかつかないということになります。でも距離が長くなればなるほどその差は広まって行くわけで・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マーク金井的ビジョン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

100y以内ではロストボールにもなりにくいし、とんでもないミスショットも出にくくなります。残り距離が長くなればなるほど、プロとアマチュアのショット数の差が大きくなるのです。長くなればなるほど、曲がり幅も大きくなりますし、必然的にナイスショットとミスショットの飛距離の差が大きくなります。残り200yをダフったら、残り170y。またまた+1打追加されそうな勢いになります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サッカーで言えば、フォワード陣にボールが渡る前に、ボールを取られて失点してしまうわけですね・・何度も書いてますが、ロングショットってディフェンス力なんだなぁなんて思うわけです。攻撃できる場所まで持って行けず失点してしまうわけですから・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マーク金井的ビジョン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

フォワードで点を取りたい。得点力がショートゲームだとすると、ロングショットはディフェンス力。少い打数で攻撃へボールが渡るわけで、結果的にいいスコアが出ます。しかしディフェンス力が無く、ロングショットがダメだとスコアがどんどん悪くなる。ショートゲームのレベルが上がると、いいスコアを出せるようになり、スコアの平均が下がります。ロングショットのレベルが上がると、大叩きが減り、いいスコアと悪いスコアの差が減ってきます。いいスコアを出すにはショートゲームのレベルを上げ、悪いスコアを出したくないのであれば、ロングショットのレベルを上げましょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ロングショットのレベルが低いと、スコアが作れないですもん。大勢の皆さんがティーショットで死んでいます。サッカーで言えば、ゴールキックしたボールを奪われて、すぐに失点する。ボールがキーパーからディフェンスやミッドフィルダーに渡る前に、終わっているから試合にならない。残念なことに大ヒットするクラブは、平均点70点のクラブよりも、買ってから数回しか出ない100点でいつもは50点以下のクラブばかり。キャロウェイの初代ERCや、ミズノ300Sなどそんなクラブでしたね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マーク金井的ビジョン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近思っていることがあります。ゴルファーの皆さん僕に会うと「ゴルフがうまくなりたい」とか、「いいスコアを出したい」と言って来られます。例えばクラブの選び方一つを見ても、「本当にそう思っているの?」と思うことばかりです。ほんとにスコアアップしたいのでしょうか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おっとぉ・・過激な発言出ました。私もそう思うことがあります・・・いつもブログ読んでますと言われますが、ホント読んでるの?みたいなことがよくありますし・・まあ地味ですが頑張らねばといつも思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マーク金井的ビジョン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今月のワッグルで、僕のクラブセッティングをカリスマフィッターの鹿又さんがチェックすると言う企画があります。 僕は260yから200yの距離を4本のクラブ、4本のディフェンス陣に任せてます。この4本はティーショットで使うことを強く意識して選ばれています。

その4本は
1W
3w
19度UT
21度UT
です

3Wとありますがミニドライバーもしくは、飛ぶスプーンのことです。基本的に(地面から打てる)フェアウェイウッドを入れていません。その理由はティーショットでつかうと球が上がりすぎるからです。UTはフェアウェイウッドに比べて、重心が浅いのでボールが低く、なおかつ低スピン弾道が打ちやすくなります。ティーショットでは、曲げないことが大切なのでなくて、確実に安全な場所に打てることが大切。ややこしいことを何もせずに、安全な場所に打ちたいのです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なるほど、ティーショットのことを考えて4本選んでいるわけですね。以前PAR5の2打目200y以上残ったら2オン狙わないと書いてましたが、まさにそういうセッティングとなってますね。PAR5のセカンドは、残り100yぐらい残る距離の番手(だいたいミドルアイアン)を持って、ポンっと打ってます。絶対ゴールキックや、自分のゴール前からカウンターを狙われないクラブセッティングを意識しているわけですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マーク金井的ビジョン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そうです。僕は全ホールPAR3と思ってティーショットしています。狙いはいつもグリーン真ん中あたり。皆さん僕が思い描いているグリーンをオーバーすることばかり考えてティーショットしています。中にはグリーンがどこにあるのか全くイメージできてないゴルファー見受けられます。次のショットが打ちやすい、死に難いポジションにグリーンがあります。そのイメージが持てれば成功率はかなり上がりますよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大きめのグリーンを意識していれば、ポーンとそこに運ぶことが出来ますね。先週のこの連載でも書いたように、「ボールを運ぶ」ことが大切なんですよね
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マーク金井的ビジョン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕の14本のセッティングは、鹿又さんが評価してくれたように、「ミスしてもパープレイが出る」セッティングです。つまりミスしてもミスの度合いがスコアに影響しない程度のミスで収まること。ミスがミスとしてはっきりわかるクラブが好き!と言う人が、「スコアにこだわってる」と言っても僕は残念ながら本気さを感じません。ゴルフはミスショットが前提なのですから。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんとかディフェンス力を高め、ディフェンス陣のメンバー選び(クラブ選び)をちゃんとやらないと、攻撃力が生かせない。日本代表にも通づることかと思います。といってもドライバーばかりバンバン打っても、ディフェンス力は上がりません。ゴルフの竪琴&アプローチ練習、そしてメンバー選びで、本気のスコアアップをお願いします!

ではまた明日


2015年05月23日シャフトスタビライザーの効果って何?!

ゴルフの竪琴スペシャルサイト出来ました!!↓

btn_specialsite

そして 人気だったマーク金井設計リンクスのSSウエッジがモデルチェンジ!!

リンクスSS マジックマリガンウエッジ販売開始!

bnr_store_mulligan_wg

 

今日もいい天気ですね。今日はT島は朝から九十九里浜のジオギャラクシーファクトリーで中越豪さんのレクチャーを受けてます。

さて

アナライズが6年?前から販売していますシャフトスタビライザー。もうズーーーーと売れているんですよコレ。地味に売れています。特に宣伝していないのにこのロングセラー・・

凄くイイのはわかるんだけど・・何でこんなに人気が出るのだ??とぶっちゃけ思うわけで、じゃあ使ったことない人に使ってもらって、どうだったか聞いてみようと思ったわけです。ということで募集しました。やはり募集動機をしっかり書いてもらったら熱意を感じるわけです。

そんな熱いゴルファー である 九州のHさまからレポートが届いておりますので。それをお送りしたいと思います

アナライズ様

シャフトスタビライザーの、モニターを希望します。

FW (BSGR 5W W65シャフト)
もしく
はユーティリティー U4(X2HOT キャロウェイ純正Sシャフト)

に、使用してみたいと以前から考えておりました。

理由は、
両クラブともコースで使用するに際し、どうしても左手が浮きます。
両クラブを使う際は、当然長い距離が残っているので力みもあると思うのですが、すんなりと降りてきません。

ティーアップしているドライバー、ダウンブローで打つアイアンでは、ゴルフの竪琴で練習したスイングができていると思うのですが。

この両クラブは、どうしてもレベルに振ろうという意識と飛ばそうという意識が強いためか、インパクト前に左肩が開き、且つ上がり気味に、つまりコックが早めに解けシャフトが寝た状態でクラブが降りてきて、更に引っ張りこむようにリストターンするため、チーピンが多いです。

で、手元側が重ければすんなり下ろすことが出来るのではと考えていました。

モニターに当選した暁には、両方のクラブで試してみる予定です。
両方とも結果が良ければ、更に購入したいと思います。

よろしくお願いします。

読者モニターとして送らせていただいたのはコレです

ac00003-300x300 (1)

一番お求めやすい価格で、20gのシャフトスタビライザーが1本と装着キットが付いているセットをお送りしました。まずお試しでオススメしやすいです

ではご利用いただいた感想を

「シャフト・スタビライザー」導入レポート

1 目的・理由

今回、シャフト・スタビライザーを使ってみようと思ったのは

ユーティリティー

フェアウェイウッド

を、安定して打ちたいという動機でした。

ドライバー、アイアンはそれなりに打てるのですが、ユーティリティーや、

フェアウェイウッドを使用する時は、残り距離が長い為につい力が入り、結果、左手が上がり、ショフトが寝て入るので、チーピンや大フックが多かった事から、スッとグリップを下ろす事ができるものはないかと考えていた時に、カウンター・バランス効果が生じる「シャフト・スタビライザー」が適しているのではと感じたからです。

2 装着について

届いた「シャフト・スタビライザー」を手にすると、その軽さ(20g)に

「これで効果があるのだろうか?」

と正直思いました。

取り付けは、拍子抜けするほど簡単で5分もかからず無事取り付ける事ができました。

3 試打しての感想

シャフト・スタビライザーが装着されたクラブを持っての感想は

「うわ、重〜い」

と思いました。

クラブの20gアップはかなり重く感じます。

 

軽く、ワッグルしてみると、グリップ部に重量を感じます。

 

グリップ部に、これだけの、ある意味重りをつけたのですから、ヘッドバランスが軽くなっているのでしょうが、シャフトを短く持ったような、又ヘッドを軽くしたようなバランスの変化とは違うように感じます。

外に出て素振りをしてみました。

トップで、グリップ部の重さを感じます。

ダウン・スイングに入るとグリップが加速するように降りてきます。

結果、グリップエンドから降りることになり、コックが早く解けるのを抑止してくれるように感じます。リップが最下点つまりインパクト付近に達すると、グリップ部が起点になったように、ヘッドが走るのを体感します。

いい感触です。

練習場でボールを打ってみました。

「これは、良いです!」

私は、練習場には

「ユピテル スイング・トレーナー GST-3G」

をいつも持参していますが、

一発目から

  • ヘッド・スピード  37.2
  • ボール・スピード  55.8
  • 飛距離        187yd
  • ミート率      1.50

を記録。(証拠として写真を添付します)

P1060069

これはレンジ・ボールでの記録ですので、コース・ボールでは飛距離はまだ伸びると思います。

 

特筆は、ミート率が全て1.4台というところでしょうか。ミート率が良い分方向性も良いです。平均飛距離も、当然伸びる結果となっています。ドライバーでのヘッド・スピードが「41〜43」の私としては十分過ぎる程の飛距離を計測しています。クラブ重量が上がったので、ヘッド・スピードは落ちるのでは…と考えていましたが、逆にヘッド・スピードが上がり、更にミート率がアップしました。

グリップを、身体の近くをスムーズに通すことができるためかと思いますが、いわゆる振り抜きが良いという感覚です。

これが、カウンター・バランス効果なのでしょうか。

ただ、シャフト・スタビライザーを使用してみようと思っているクラブが、重く感じている時は、シャフト・スタビライザーの重さには注意を払う必要があると思います。

4 少し残念だった事

ここまで良い結果をもたらされると、他のクラブにも付けてみたいという衝動にかられると思い、装着キットを練習場に持って行っていたのですが

グリップエンドに穴を開ける工具

これの刃が1本開けただけで、滑てしまっていて、穴が開けることができませんでした。

U4のグリップは、「ゴルフ・プライドのMCC」

ですが…硬かったのでしょうか。

この点は、改善して欲しいと感じました。

5 最後に

この「シャフト・スタビライザー」は良いです。

チーピン、フックに悩む人に、と書かれていますが、気持ち良く振り抜くことが出来るので全てのゴルファーにも、良い結果が生まれると思います。兎に角、トップからフィニッシュまでの振り抜き感は、クラブ、シャフトを変えた時とは違う、爽快感がありました。

以上レポートを終了させて頂きます。

 

今回の、シャフト・スタビライザーの感想を、拙ブログに書かせていただいています。

http://blogs.yahoo.co.jp/th740993/13927650.html

 


おお!高評価!

ありがとうございます。グリップカッターは稀に不良品があります。対策させていただきます。シャフトスタビライザーは1本入れると全部入れたくなるという恐ろしい作用がありますので、是非お願いします。

ブログを拝見しましたら、ゴルフとオーディオマニア(ステレオマニア?)でいらっしゃるようで、T島も20代の頃それこそゴルフにハマる前にオーディオっていうか音楽系全般にはまって(元貸しレコード屋だし)、ローン地獄に陥っていました(汗) 懐かしいメーカー名がたくさん・・

今も30年前に90万で購入しました 高さが180cmもありますツイタテのようなコンデンサースピーカーを愛用しています。真空管のプリアンプとMOS-FETのパワーアンプは、音が出なくなったし・・「このスピーカーだけで邪魔!」と怒られるので・・

IMG_1473

こんな小さい奴をヤフオクで落として使っております。最近のネットワークオーディオとかハイレゾは興味ありますがハマるのがコワイのでスルーしてます・・

まあオーディオに比べればゴルフはお金がかかりません。ゴルフにハマったからオーディオを追求しなくなったのかな?!などと回想するT島

あっ そうそうシャフトスタビライザーね

いいでしょ!俺も久々アイアンに入れてみようかなぁなんて思ってます。Hさんレポートありがとうございます。グリップカッターは対策品を手配します(すいませんでした)

皆さんも是非シャフトスタビライザーをお試し下さい

ではまた来週



 

6月7日

4スタンスセミナー(レッシュプロジェクト公認トレーナーによる)

10時開始

レッシュプロジェクト公認トレーナーの山下プロが4スタンスの基礎知識から、ご自分のタイプ診断、スイングのアドバイスなど3時間みっちりやります。料金は8000円です yoyaku@analyze2005.comに お名前とお電話番号を書いてメール下さい(携帯アドレスでないほうが後々助かります) よろしくお願いします!

中越豪 パッティングセミナー

5月31日

10時満員御礼
14時募集中(残り僅かです)

ジオギャラクシー代表 中越豪。ツアーサービス、プロキャディの経験もある。中越豪があなたをパッティングの世界の入り口にご案内します。希望者にはパターの調整もします(別料金)愛用のパターをお持ち下さい。こちらはまだ先ですので まだまだ余裕があります。T島も中越豪さんのおかげで、パターするのが楽しくなりました。

お値段は8000円です

お申し込みは yoyaku@analyze2005.com お名前とお電話番号を書いてメール下さい(携帯アドレスでないほうが後々助かります) よろしくお願いします!

アナライズ10周年記念 T島ブログ仕様 マジックマリガンUT発売開始!

マジックマリガンUTに、アナライズのプレミアムグリップを装着して、お値段そのまま!!! なんか微妙ですがちょっぴりお得になっています

ぜひ↓クリック

UT10

NS950装着モデルもT島仕様あります↓よろしくお願いします

ut00011-300x300

 

 

アナライズストアブログ更新していますシャフトスタビライザーの効果をブログの読者さんが検証してくれましたhttp://www.analyze2005.com/storeblog/?p=6321

Posted by マーク金井のアナライズ on 2015年5月23日


2014年12月01日ゴルフ残酷物語 おまじないとルーチン

すいません・・こちら・・・

pr00002 (1)

 

パイロンはあるんですけど・・ボールが今欠品しております。元々タバタさんが販売していた、インパクチェックボールというボールでしたが、廃盤になって、アナライズがすべての在庫を買い取って販売していました。

上の写真ではサイズがわかりにくいですが・・

P1080382

 

ご覧のように、ゴルフボールよりも大きいのです。安心感があり、打った感触も音もとてもいいんです。マーク金井がこだわって、廃番になったなら全部買う!とストックしていたんです。でも 無くなってしまいました・・・

しばらく売り切れになりますが・・  出来る限り早く販売再開したいと思います


 

一昨日のエントリーですが・・

ネタ無いなぁ・・と思いつつ書いた割には好評でした

何気ない一言から、不調になる ゴルフ都市伝説

ゴルフボールに線書いてる人いますよね・・プロがやってるから? まっすぐ合わせたから、まっすぐにボールが飛んだらそんなの簡単ですよね。まだパターはいいかもしれませんが、ドライバーでやっても・・

おまじないでしょ

って思わないこともない・・

パターのライン反対側から読んだほうが、ラインがよく見える。

間違いないです! でも 入るの??毎回でも入らないよね。

歩測したほうがいい?そりゃいいでしょ! でも歩測したから入るわけじゃないです。

傍で見ている人にとって

それが結果に出たら、必要なことかもしれませんが・・結果に出ないとおまじないに過ぎません。長い準備をして、プレーをして、結果が出なかったら、スイング前のおまじないなんです。本人には、必要なことかもしれませんが、結果が出せないと、まわりが見ると・・・

おまじないじゃん・・って思われます ゴルフは残酷です。

プロがやっているから、真似した・・・いやいや!あの人達は失敗しないから、おまじないに見えない、プレショットルーティーンと呼ばれます。ゴルフって残酷ですね、失敗したくないから、ルーチンにすがりますがでも結果ださなきゃおまじないでしょ。それで確率が高くなっているなら、スコアが良くなってるはずです。そもそもいっぱい打つのにそんな時間は自由に使えません・・プレー時間って限られているんですよ。

おまじないが少ないほど、暑苦しく見えません。ゆっくり緩慢で、うつまで時間がかかる人は、暑苦しいっていうか・・

周りの人は、それを息を殺して待っているんです。「お願い!!ちゃっちゃと打ってよ!」と思っているんですよね。

たとえば

待ち合わせ場所で、待っている時・・見晴らしがいいので、こちらに向かっている様が見える・・そんな時

そこに・・時間ちょっと前に、早足でやってくる彼氏

時間過ぎているのに、鏡見て髪型気にしたり、携帯覗いたりして、ゆっくりと来る彼氏

どっちがイイですか?どっちが素敵??と女子に聞いてみましょう。まあゴルフも一緒じゃないですか?

ほんとに必要なの?そのおまじない??ってまずは振り返ってみてください。

「おまじないが必要」と思っている人、自分の番が来て、球を打つまでをビデオで撮影してみましょう。スイングじゃなくてルーチンを見てください。プレーが遅い人ほど、おまじないを気にせず・・速い人ほど「俺大丈夫?!」と心配している気がします。

T島は、すぐ打ちたいので、すぐ打っちゃうから、慣れていない人とまわると、「まだ打たないだろう」と思われて、打つときでもガヤガヤしていることがあります。まあシーンとさせるのもつらいんでいいんですけどね・・・

ではまた明日

あっこちらよろしく

bnr_store_wg28


 

12月7日

4スタンスセミナー(レッシュプロジェクト公認トレーナーによる)

10時開始

レッシュプロジェクト公認トレーナーの山下プロ、西野プロが4スタンスの基礎知識から、ご自分のタイプ診断、スイングのアドバイスなど3時間みっちりやります。料金は8000円です yoyaku@analyze2005.comに お名前とお電話番号とご希望時間を書いてメール下さい(携帯アドレスでないほうが後々助かります) よろしくお願いします!

アナライズもおかげ様で10周年!記念セール第一弾

大変お安くなっております

bnr_store_mulligan

大好評だったアナライズのオリジナルシューズも再入荷!

sh00002-300x300 (1)


2014年07月14日ブリヂストンの新ブランド ブリヂストンゴルフ発進!

えーワールドカップ終わりましたね・・T島の予想通りドイツの勝ち。組織力がありながら、それぞれのレベルが超高いというチームではないかと思います。凄いわぁ・・ブンデスリーガって昔よく観ていたのですが(奥寺がいるころ)また観てみたいと思いました。

さて・・

噂には聞いていたのですが「ツアーステージ」って無くなるんじゃね??ってやつです。ツアーステージといえば、ジャンボ尾崎がやってたJ’S(ジェイズ)に代わるブランドとして登場したという記憶があります。んーんーもう20年近いのでしょうか? それが・・

banner_PCTOP_633_420

 

どーんとこんな感じに変わってしまうわけで・・

本日発表会がありましたP1070205

ツアーバンの前で契約プロが!集合!

P1070211

ツアーバンも一新(望月さんにも久々お会いしました)

ドライバーはJ715 B3とB5が!

P1070207

P1070208

どちらもウエイト調整のネジがあり、好みの球筋に変更できるそうです。そして従来の可変スリーブを採用。

P1070217

このフェースのミーリングでスピンを減らすそうです!打ってみるとミーリングの効果かどうかはわからないけど、低スピンで強い球が打てます。そういう細かいことよりもブリヂストンらしいきっちりしたクラブ作りが生きている感じです

アイアンもカッコイイね 顔は安心のBS顔!

いい感じだった こちらはJ15CB

P1070209

こちらはJ15DF ドライビングフォージドって・・フェースが弾く素材らしい

 

 

 

P1070210

 

フェアウェイウッド J15F

P1070216

とユーティリティ J15HY

P1070215

あとボールです 4種類の展開です!

P1070212

P1070226

 

以前より発売されていましたが、ヘッドスピード早い人向け??と言う印象が強かったんですが、打ってみると良かったんですよー ちゃんとヘッドスピードを遅い人したモデルもあります!

P1070227

では また明日

 

7月26日(土)

ゴルフの竪琴講習会

14時15分開始 定員6名(19日の部は満席になりました)

マーク金井が、ゴルフの竪琴の使い方をレクチャーします。時間は2時間 料金は竪琴を買ってくれた人は1000円、買ってない人は2000円(その場で買ってくれたらセミナー代1000円割引です)

お申し込みは yoyaku@analyze2005.com お名前とお電話番号とご希望時間を書いてメール下さい(携帯アドレスでないほうが後々助かります) よろしくお願いします!

(先月受けていない方優先します。一度受けられた方にはセカンドステップセミナーを開催しますので、しばらく復習しておいて下さい)

7月27日(日)

中越豪 パッティングセミナー

10時開始 (好評でしたら2時から2回目をやります)

ジオギャラクシー代表 中越豪。ツアーサービス、プロキャディの経験もある。中越豪があなたをパッティングの世界の入り口にご案内します。希望者にはパターの調整もします(別料金)愛用のパターをお持ち下さい

お値段は8000円です

お申し込みは yoyaku@analyze2005.com お名前とお電話番号とご希望時間を書いてメール下さい(携帯アドレスでないほうが後々助かります) よろしくお願いします!)

8月3日

4スタンスセミナー(レッシュプロジェクト公認トレーナーによる)

10時開始 14時30分開始

レッシュプロジェクト公認トレーナーの山下プロ、西野プロが4スタンスの基礎知識から、ご自分のタイプ診断、スイングのアドバイスなど3時間みっちりやります。料金は8000円です yoyaku@analyze2005.comに お名前とお電話番号とご希望時間を書いてメール下さい(携帯アドレスでないほうが後々助かります) よろしくお願いします!

開催場所

〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2-8-7光起ビル地下二階

アナライズ 神田スタジオ

  • アナライズはお待ちいただけるスペースがございません。開催時間の5分前ぐらいにお越しください。
  • 日曜祝日ですが、ビル入口のドアが防犯上の都合オートロックで閉まってしまいます。
    /恐れ入りますがお越しの際はお電話いただけると、ビルの入口の鍵を開けさせていただきます

ゴルフの竪琴 好評再発中。

ゴルフの竪琴 

bnr_store_pr01 (1)

ゴルフの竪琴は出来るだけ安く効果的に!をテーマに作った練習器具です。安価にするため、若干の仕上げの悪さ、スポンジの凹み(時間が経てば戻ります)がありますが、それは練習するのに支障はありません。少々いいよ!!という方だけ購入下さい(笑)練習するのが目的です!頑張って上達して下さいね。