アナライズstoreblog

カテゴリー: アナライズにしかない商品

2017年04月01日グリップこだわっていますか??

T島ですが、今日は久々のゴルフへ 行こうと思いましたが、富士見高原は雪の予報でキャンセル、明日はゴルフできそうです!

新しいシャフト AUGA Gが売れているそうです。T島も買っちゃおうかなとお願いしたら、欠品中だそうな USTMamiyaさんが、新たにフィッティングルームをオープンされました!!!

場所は東京都江戸川区東葛西だそうです

お近くの方は是非

新しいシャフトを買うと、悩むのは

どんなグリップいれよーかなぁ・・・

という点・・

でもT島・・グリップはあまりこだわっていないんですよねぇ(元も子もない)いやこだわっているんだけど、クラブを変えるので、グリップ交換する前にクラブが変わっちゃうんだなぁ(汗)こんなに変えてたらスコアメイクに不利です!!!!!(良い子はマネしないでください)なので

コダワリがないとは言え

必要最低限

  • 握り心地が良い
  • 重量誤差が少ない

この条件は譲れません

最近いつもコレ

こちらのグリップ、アナライズのオリジナルグリップ。リンクス製です。 なんの不満もないので、こちらを使うことがほとんど!!!ですね ゴルフプライドのツアーベルベットラバー風のグリップです。

The Standard!って感じ

でも好きなグリップってあるんですよ(高級品ばかりですが)

まず

IOMIC Sticky 1.8 

これをオーダーシステムで、グリップエンドをパステルで(パステルってのはですね。オーダーシステムでグリップエンドの色を全部別の色にすること。まだやってるのかな?!)

この柔らかさが好き。そして色が綺麗 凄くしっくり来るので好きです。そして雨の日にとてもいいのですよ。エラストマーという樹脂なので雨を吸ってグリップが重くなったりしません。そうそう 世界の松山英樹はIOMICを愛用していますね。そこも何となく惹かれます

雨といえば、これはもう滑らないグリップの代表と言えるのがコレ

ムジーク ドライコンパウンドレベル4

ムジークのドライコンパウンドって、もう全然滑らないレベルのグリップ力なんですが、右手は素手なんで、グリップ力が強すぎて素手だと痛いわけで、それが改善されたのがドライコンパウンドレベル4です。 色のバリエーションがあっていいっすね

ゴルフプライド MCC Plus4

MCCですが、先日買ったキャロウェイのGBBエピック サブゼロに純正採用されてました。WEBサイトをチェックすると・・・こちらのPlus4は、右手が太くなっているので、フッカーにとってなんとなく安心感がありますよ〜 なんかカッコいいんだよねぇ

そして コレ紹介しないと怒られそうですな・・

マスダゴルフ スリックフィット

こちら非常に柔らかいゴムを使ってます。表面はレーシングカーにつかわれるスリックタイヤみたいでグリップ力抜群 ほんとに握り心地がいいんですわ

今回は4種類紹介しました! こういう高級なグリップをガッツリいつも使いたいものですけど・・・なかなかねぇ・・・

(メーカーの方、T島宛にガッツリ送って下さい。はい読んでませんよね スイマセン)

そして

最後のオススメがコレ↓

アナライズPPグリップです↑クリック!! 以前T島ウエッジを作った時に、オリジナルのグリップを作ったんですけど、好評なのでまた作りました。残念ながらグリップエンドの色は今回赤のみです。これがドッカーンと売れると再びいろんな色のエンドキャップをつくるのですが・・・

なんでT島がこのグリップにしたか?!というと・・・

まず握り心地が好きです。ラバーの良さが出てます。そして重量誤差が少ないのです!!!!

こちらも安く無いですが・・・・

オススメです!

↑クリック

グリップがかわるとクラブを変えたような何か嬉しい感じがします。定期的に交換することをオススメします。ぜひ アナライズ PPグリップ(T島グリップ)を


冬から春のゴルフに絶対的な安心感をもたらすこちら

マジックマリガンUT35 販売再開しました!!!

よろしくお願いします


2017年02月27日テーラーの新しいボールTP5試打インプレ&ドリルを実戦で活かすには?!

昨日は座間キャンプの中にあるゴルフ場にお邪魔しました。3年前行ったときに比べて、警備が非常に厳しくなっていました。まあぶっちゃけこんな面倒なら他のゴルフ場でいいや!と思うわけで・・ 多摩ヒルズのが好きです

とは言え、レストランは意外とこちらが好きかも

こういうアメリカンな雰囲気、たまにはいいですね。17番ロングで池に入れた白人のおっさんに、12番のティグラウンドの上にいた我々に、「お前らのせいだ」と汚い言葉で罵られました。英語が喋れたら 「人のせいにすんな、お前が下手なせいだろ」と言ってやりたかったです。

まあ基本的に、米軍の施設ですから日本人は全く歓迎されていないんですねぇ 特に行かなくていいかなと思いました

また4月に来る予定があるんですが・・しかたないですね(笑)

さてこのラウンドで最新ボールを試打!!!

 

テーラーメイドTP5とTP5Xです。このブログを読んでる方はご存知かと思いますが、T島ですが、昔からテーラーメイドのボールが好き。リーサルってボールも好きだったなぁ〜とか、なんか感覚と合うんですよね。前作のツアープリファードというボールがエースボールでした。なので新しいボールが気になっていたんですね。

 

ということもありテーラーメイドさんから、T島さんこのボール4月に発売するので、ちょっと試してよ!という感じで送っていただきました。

このボールですが、すでにヨーロピアンツアーでセルジオ・ガルシアが使って1勝(TP5)、PGAツアーでも、ジョン・ラーム、先週のダスティン・ジョンソンが使ってすでに2勝(どちらもTP5X)しているようです!!

どちらもサーモセットウレタンカバーです。以前ブログの紹介したように、こちらはかなり製造コストがかかるそうです。タイトリストのV1、V1X、スネルと三社しかこのサーモセットウレタンを採用していません。(あとカラーボールにできないので)このサーモセットウレタンは独特の柔らかい感じ、フェースに乗る感じが癖になるんです

まずTP5Xですが

ボールの打ち出し角は高めです。あのイマドキの低スピンドライバーを買って

「ちょっとボールの打ち出し角が低いな」

と思っているあなた・・ボールによって打ち出し角の高さって違うんで、こういうボールを使うのはどうでしょ??

アイアンですが・・飛びます!! アイアンのスピン量が気持ち少ないです。といってもアマチュアにとっては、飛距離が伸びますし7番アイアンとかなら、硬いグリーンでなければグリーンに止められないということはありません。

ショートアイアンやアプローチはキッチリスピンがかかりますから、ご安心下さい。中ヘッドスピード域でのスピン量を抑えたという感じかなぁ。まあ飛ばし屋の契約プロが多いテーラーメイドですから、彼らは、ほっといてもこの辺のスピン量は多くなりすぎるわけで、それを抑えたということかなと想像

パターとアプローチの時の音は、気持ち高めです

そしてTP5

こちらはTP5Xに比べると、ドライバーの打ち出し角、気持ち押さえてます。

そしてアイアンのスピン量も普通にあります。

ショートアイアン、アプローチのスピン量は、こちらのが多いのかな?!と感じるのは、音が低めなので、フェースに乗っている感じがするからです!! いい音しますこのTP5!! 

今回のボールもかなりいい感じなので、エースボールになりそうな予感!!!どっちにしようか悩むなぁぁあ

えーと残念なお知らせですが4月にならないと買えません・・・

この頂いたボールを大切に使おうと思っています!!

 

そう言えば、ゴルフ場に行く前に観た、BSジャパンの『ゴルフ侍 見参』という番組で、岩間健二郎プロが一本足打法を編み出した経緯についてコメントされていました。

「フックを直すためにこの練習をした」

的なことをおっしゃられていまして、18番ホールで真似してみたら

メッチャ飛んだ!!

この練習をしてみようと思います。

T島ですがまあ飛ぶ方ではありません。曲がりません・・・最近 オンプレーンセミナーのこのドリルを参考に

この練習器具 イージーフレックスEF009

このドリルをやっています! でも実際にボールを打つ時に、このドリルでやっているような、しなりをあまり感じないのですけど、最近なんか感じるようになってきたんですね。今までよりシャフトがググっとしなる感じで

今回、一本足打法をやってみると切り返しでのタメが、凄く出来たような気がして・・・おっかなびっくり打っているのにボールが凄く飛んだんです。一本足打法だと、岩間プロが番組で説明されていたように

「下からあおるような打ち方に絶対ならない」

ので、T島にとっては一石二鳥。ラウンド前には練習しない派でしたが、ちょっとこれはやってみる価値があると思いました。一生懸命ドリルに励んでいてもなかなか実戦できっかけがつかめないですが、大きく変えることで実戦でも出来るようになるのかな?!

なんて思いました!!

皆さんもイージーフレックスでこのドリルやってみて下さい

ということで

また明日


片山晋呉プロが必ず練習場で使う

ゴルフの竪琴

腕の使い方ココがまず大切です

マーク金井設計

アナライズMMウエッジ販売開始しました

(申し訳ありません すでに注文殺到のため、発送にお時間いただいております。来週月曜日以降となる予定です)

基本性能の高い『ミスがミスになりにくいウエッジ』です

2本以上購入で(もちろん同時購入に限ります)

マーク金井と片山晋呉プロの本 

シンゴイズム!プレゼントします


2017年02月17日MMウエッジ販売開始&ストレッチパッドでキレのあるショットを!

アナライズMMウエッジ 本日発売開始!!

(申し訳ありません すでに注文殺到のため、発送にお時間いただいております。来週月曜日以降となる予定です)

イマドキのアイアンセットって、AWとSWを作っていないことが多いですよね。先日ガッツリ試打した。テーラーメイドのグローレFアイアン

こちらはAW、SWがラインナップされています。しかしラインナップされていないし、ウエッジだけ別の物を使う人が圧倒的です。その時に単品のウエッジを皆さん購入するわけです。ウエッジの売れているものといえば・・・

タイトリストボーケイウエッジ、クリーブランドクラシック、キャロウェイマックダディなど、プロが使っているウエッジばかりです。PGAツアーの松山英樹のアプローチをご覧になったらおわかりでしょうが・・・

超絶に上手い

超絶に上手い人っていうのは、アマチュアにとって必要な

お助け機能

邪魔!

になるようで、例えばフェースを開かないのにバンスが効くとか、邪魔になってくるので、ソールを削って抜けをよくしたしているんですよ。確かにですね

こんなウエッジ超かっこいいっす

撮影 カズヒロコヤマ

でも、やさしいアイアンを使っているのに、急にウエッジが難しくなってしまうわけですよそれってどうなん??

って思うわけで・・・

「mmウェッジ」を使うと、セット内の流れがよくなり、オートマチックにスコアメイクできるわけです。「ゼクシオ」やピン「G25」、「G30」などに代表されるやさしいキャビティアイアンと合わせて、違和感なく使用できるんですよね

素材は、多くの名機にならいウェッジの素材として適している軟鉄鋳造を採用。
アナライズならではのワイドソール&ハイバウンスで、ダフリに強く、スピンがしっかりかかります。

そもそも・・

ウエッジがミスに強いと、アプローチに安心感が生まれます!

すると・・

「グリーンまわりに行けばいいや!」

と思えるようになります。でも難しいウエッジだと

「グリーンに乗せないと!!!!」と思って、

セカンドのプレッシャーがかなりかかってミスしやすくなるわけです。

そしてミスすると

ドライバーを飛ばして、セカンドを出来るだけ近くから打ちたいと思い始めます・・

ショートゲームに苦手意識があると全てのクラブにしわ寄せが行くんですよ(実は・・)だから、スコアアップしたいなら出来るだけやさしいウエッジを使って欲しいとマーク金井は思っているわけです。だからマーク金井が最初に作ったのがウエッジ、MSウエッジだったんですね。

MSウエッジは、ホントに超やさしいウエッジでした(これ再販予定)でもチッパーみたいって抵抗がある人が多かったと思います。MSウエッジの機能を出来るだけキープして、構えやすい形状のウエッジにしたのがMMウエッジです。

T島はゴルフクラブのロールス・ロイス的なPXGのアイアンをつかっておりますが、そのなかにMMウエッジを入れても見劣りしません

開発者のマーク金井は↓こんな事を言っております

ということでMMウエッジよろしくお願いします

↓こちらをクリックしてください

2本以上購入で(もちろん同時購入に限ります)

マーク金井と片山晋呉プロの本 

シンゴイズム!プレゼントします

さて金曜日は、ストレッチパッドの日です

GBBエピックスターラウンドインプレ&ストレッチパッドでスイングのキレを!

スイングのキレを生むストレッチを前回紹介しました↑

やはり股関節なんですけど、股関節っていろいろな筋肉に支えられているそうです。ということは、イロイロな角度からストレッチした方がいい!!と思うわけです!

先週のコレ

そして股関節の基本のコレ

などかなり有効ですが、今回の股関節のストレッチは

とっても簡単です!

でも・・・

結構しんどいかも

先週と同じように背中にストレッチパッドを当てます

そして、そこからスクワットです

このピン助先生が指差しているところが股間節なんです。ここを意識してください。上体を起こしたままスクワットしてください

ココが正面を向いたまま、スクワットするんです

何を痛がっているんだ?とか曲がっていないじゃんとか・・あのぉやってみてくださいよ。コレメッチャ効きます

このストレッチを10回ぐらいやるだけで↓ググっと股関節に乗れるようになります

もうスエーしなくなるのでココに軸ができちゃいます

はい、竹とんぼみたいにキュン!!!と

これでショットにキレができる!!!

はい!

ぜひストレッチパッドお試しいただきたいと思います

よろしく!!

ではまた明日


アナライズの大ヒット商品

シャフトスタビライザー

analyze_ss_photo01

analyze_ss_top (3)

インパクトでグリップが浮いて、ヘッドが垂れる人、チーピン、フックに悩む人、ミート率が悪い人に効果があります!! 是非お試しください

 


2017年02月15日MMウエッジ2/17発売します&キングオブシャフトは3月・・

アナライズからのお知らせ

アナライズのプライム会員のお申込いただいて、まだ年会費のお支払がない方

本日2月15日

までにお支払が確認出来ない場合は、

申込みキャンセルとさせていただきます。

(クレジット決済をご希望で、クレジットお申込みのためのメールが届いておられない方は、ご連絡いただければと思います)

 


しばらくゴルフの予定がないT島です。T島的にはドライバーを一新してしまったりとゴルフ熱が上がりそうですが・・・

実はスノボの板が変わり・・・靴とビンディングまで変わってしまいました

ゴルフ仲間から譲っていただいたのですが、まあ元々の値段が高いのでかなりの出費になりました。(まだ払ってませんが・・)あのディスカウントプリーズ・・・

まあでもゴルフクラブのフルセットのが高いんですよね・・・アルペンボードはフリースタイルよりも倍以上するので、

ということで・・スノボ熱が盛り上がっております。土日泊まりで行きたかったのですが、人が多いシーズンなので、日曜だけガーラに行くことにしました。

毎週行きたいですねぇ〜スノボ・・・

ゴルフも毎週行きたい!!!

こんな記事にT島登場しております

グリーンゴーラさんの記事↓こちらクリック T島のことがサラッと書いておりますので読んでみてください

T島のイチ推しゴルフ場は、福岡県の志摩シーサイドカンツリークラブです。はい!ここなら毎週行きたい(すいませんココでなくても毎週ゴルフも行きたい)

ということで、ゴルフモードに戻しましょう。USTMamiyaさんから、AUGAというシャフトが出ています。T島意外と好きだったシャフトなんですよ!!AUGAの新しいシャフトが3/10にでるそうです

じつはこちらの取材

シャフトをモアベターに選ぶには、ココへ行け!

こちら実はプロトタイプの時に、内緒ですがUSTMamiyaさんのフィッティングルームで試打しました。実は自分が持っていったドライバーよりも、ボール初速が出て、飛んでしまったわけで・・(汗)

全体的に剛性感があります!しかし意外とタイミングが取りやすく。ボロンのモッサリ感も全く感じず。スピード感が気持ちいいシャフト!!

飛距離追求シャフトというくせに・・なかなかの安定感でした。

AUGAシリーズですから、高弾性繊維をガッツリつかっているそうで、お値段もしっかり目ですが、是非試してみてほしいシャフトですね。T島もかなり欲しくなってしまったシャフトです。

キングオブシャフトらしいです!!大きく出たなぁぁああ でも良いシャフトでした

昨日も告知しましたが

アナライズMMウエッジ! 2/17WEBページにて販売開始します

すでにプライム会員様には先行発売しています。お買い上げいただいたプライム会員様より

『すっごく良いです。同じロフトでも今まで使っていたモノよりも若干飛びます。』

とFacebookページにコメントいただいてます。こちらの方も『バンスの効果?』と書いておられましたが、今まで使っておられたウエッジのバンスとの差もあるでしょうが、T島もこのウエッジ効果的にバンスが使える感じがしています。

 

 

バンスが少ないウエッジっていうのは、ソールが抜けてしまって、飛ばないんですよ。ソールが当たってロフトが立つことでスピンが掛かるのですが、これがありません・・・MMウエッジは地面とコンタクトする時にバンスが当たるいい音がします。そして気持ち飛ぶわけです。

 

T島もこのウエッジで3ラウンド、自分でウエッジを作るぐらいウエッジマニアのT島ですが、このウエッジについては

 

「なんの不満もありません・・・」

 

まずいいのは、フルショットです。深いキャビティのウエッジなので、フルショットが楽です。非常にスイートエリアが広いので、少々打点がズレてもしっかりと飛んでいきます。フェアウェイからならそんなに打点がずれることはありませんが、ラフや悪いライだとなかなか打点をコントロールすることができません。 しかしこれがミスにならずに「サクッと」打てるのですごく安心感があります。

 

アプローチですが、マーク金井のようにハンドファーストで入射角がキツイ人でも、T島のよう丸く振るタイプでも大丈夫なソール形状となっています。

 

↑この写真のリーディングエッジにこの厚みというか、ココが尖っているウエッジをマーク金井は嫌います。T島はペタっとしていても平気なのですが、アプローチで打ち込む人は、ここが刺さりそうと嫌がるのですが、ココが受けてくれて安心感があります。

 

T島も最近入射角がキツめのアプローチもしますが、非常に安心感がありました

この絶妙なオフセット感もいいですよ

そしてバンカーも、砂の量を間違えたり、少し深く入ってしまったり、逆に薄かったりしても、とりあえずグリーンのスミには乗ってくれます。 上げるのの転がすのも楽です!!!! しかしすごくスピンがかかるか?と言われれば 普通 でも、かかりすぎないのでコントロールしやすいです。シャフトを変えることで、女性にもとっても扱いやすいと思います。

とにかくミスがミスにならない!

そんなふうに作られました。松山英樹がドライバーで手を離してもフェアウェイをキープできるように・・・

あっ!!

と思っても、なんとか乗ってくれるし、なんとかカラーまでは行ってくれます!!!!!

【参考スペック】

シャフト 長さ 総重量 バランス 振動数
【オリジナルスチール(日本シャフト)】
50度 35.5 450 D2 354
52度 35.5 450 D2 354
56度 35.25 456 D3.5 355
58度 35.25 456 D3.5 355
【ダイナミックゴールド】
50度 35.5 464 D4 353
52度 35.5 464 D4 353
56度 35.25 470 D5 354
58度 35.25 470 D5 354
【NS950スチールシャフト】
50度 35.5 440 D3 350
52度 35.5 440 D3 350
56度 35.25 448 D4.5 351
58度 35.25 448 D4.5 351
【MODUS105シャフト】
50度 35.5 442 D3.5 347
52度 35.5 442 D3.5 347
56度 35.25 448 D5 348
58度 35.25 448 D5.5 348
【アナライズオリジナルカーボン】
50度 35.5 420 D0 307
52度 35.5 420 D0 307
56度 35.25 426 D1.5 307
58度 35.25 426 D1.5 307

※組み付け後の参考スペックです。個体差によるご差が出る場合がございます。

こんな感じです!!!

価格 1万2960円(オリジナルスチール)
1万6200円(アナライズカーボン)
1万5120円(モーダス105 SorR、NS950 SorR、DG200)
その他カスタムシャフトも承っております。

新作ウエッジ発売キャンペーンと致しましてこちらの商品を2本以上セットでお買
い上げのお客様に、片山晋呉&マーク金井著の単行本「シンゴイズム」をプレゼ
ントさせて頂きます。

よろしくお願いします

発売開始は2月17日ですよ!!!

ではまた明日


アナライズの大ヒット商品

シャフトスタビライザー

analyze_ss_photo01

analyze_ss_top (3)

インパクトでグリップが浮いて、ヘッドが垂れる人、チーピン、フックに悩む人、ミート率が悪い人に効果があります!! 是非お試しください

 


2017年02月12日むふふなクラブは月曜日に&ツアープロ凄かった&面白いシャフト試打

昨日告知しました↓こちら完売しました!!ありがとうございます

テーラーメイドM2FW・3HL(アナライズ仕様)

 

 

テーラーメイドM2ドライバー(アナライズ仕様)

ですが・・・

すいません・・ショッピングカートの設定ミスで・・販売できませんでした

申し訳ありません

明日の10時半に販売開始します

(数量限定)

昨日は、千葉のディスターゴルフクラブで・・・

田島創志プロとプライベートラウンドでした

田島プロとラウンドするのは、3度目かなぁ スイングをかなり変えておられるなぁという印象で、もうドライバーは曲がらないし、アイアンはカッコいい球だし、高速グリーンでもパターは決まるし・・・ゴルフ簡単だなぁと感じました。ディスターですが、硬いサンドベントグリーンでかなりの高速でした。JGTOのお仕事で、トーナメントのピン位置を決めたりしていた田島プロもビックリの激ピンで、マイナビABCみたいな高速で締まったグリーンで苦労しました。

クラブ契約していない田島創志プロですが

1Wは初代M2ドライバーに、三菱レイヨンのディアマナBF

3W、5wは初代M2フェアウェイウッドに、USTMamiya ATTAS EE

UTはタイトリスト915H(816Hかな?)USTMamiya ATTAS EZ

アイアンはYONEX N1-MBアイアン

と渋いセッティングとなっておりました!

YONEXさんのアイアンですが、かなり最近注目を浴びています。池田勇太プロが、クラブ契約フリーになって。この↓N1-CBアイアンを使って絶好調ですね。T島も使ってみたいアイアンですね。ソール幅も広く深いキャビティ構造となっています

田島創志プロと道具の話を・・

やはり打感は「気にしたこと無い」ということです。でも「音は気になるかな」なんておっしゃってました。

T島が今回使っていた。藤本技工のST99アイアンを見て

「藤本さんホントに良いアイアン作りましたね」と褒めていただきました。若い人が頑張っているんですよ藤本さん!

そして「いい音しますね」と言われました。(なんか嬉しい)

イロイロ道具の話、ボールの話!楽しかったです。またお願いします

さて今回はこんなシャフトをご紹介したいと思います

クラブヘッドパーツメーカーの

BUDDYさんが、三菱レイヨンさんと共同でシャフトを開発した!!!

MTα!

ってシャフトです。BUDDYさんのWEBサイトをみるんですがあまり詳しいことが書いてません↓

心地よいコントローラブルな粘り感を持ちながら、シャフト先端部には、航空宇宙用途に用いられる三菱レイヨン社製の高強度炭素繊維を使用。
プレイヤーの思うがままの操作性、強弾道にこだわった飛びの”MTα”の挑戦『中調子のぶっ飛び』 『振れば振るほど馴染む』 が開発テーマのシャフトです。

だそうです・・・

今回試打したのはSRです。R,SRは50g台、S、SXは60g台、Xは70g台となっております。

大蔵ゴルフスタジオ世田谷に先日伺った時に、フィッターのMr吉田が

「T島さん!これ絶対合います!!!打って下さい」

というので、試打してみたら

オォメッチャイイじゃん!!!

明日ゴルフだから貸してよ!って言ったら試打シャフト貸してくれました

東京よみうりカントリークラブと昨日のディスターゴルフクラブで使ってみました。このシャフトですが、かなり良かったです!!!

まず切り替えして、手元から真ん中へんにかけてしなるポイントが有って、切り返しでググっとしなるのですが、まずその粘る感じが気持ちいい。そしてそこから一気にインパクトまでビシっと!!シャフトが動きます。その時のシャフトの挙動がとてもわかりやすい(剛性感がある)ので、非常にコントロール性も高い感じです

T島の現在のエースシャフト FUBUKI V 50Sに近く、気持ちパリっとした剛性感がMTαの心地よさかもしれません。あっ!そうか新しいディアマナXにも似てますね

同伴していた、ハンデ3の女子に打ってもらったら、オーバードライブされて凹みましたわ。「すごく気持ちいい」という印象で、自分のドライバーよりも10y以上飛距離が伸びていましたよ

お値段は50000円+税と気持ちお高いのですが、かなりお値打ちだと思います。

このシャフトですが、なかなか扱っているところが少ないですが、一度試打して欲しいです。しかしコレ返したくない。カリパチしたいぐらいイイです!!

T島的には、コレを入れて46インチにすれば完璧か!!!!

と妄想がとまらなくなったのですが・・・

さすがに勝手にシャフトスタビライザー入れたら、温厚なMr吉田もお怒りになる(っていうかグリップ代を請求されるはず)のでグッと我慢で、そのままの状態でシャフトをお返しするわけです

T島かなり、アンダー傾向が少なくなったのですが、緊張するとヤハリ出ます!!!

マーク金井曰く・・

緊張すると自分の本当のスイングが顔を出す

そうなんです だからシャフトスタビライザーが手放せないT島・・

シャフトスタビライザー

analyze_ss_photo01

analyze_ss_top (3)

インパクトでグリップが浮いて、ヘッドが垂れる人、チーピン、フックに悩む人、ミート率が悪い人に効果があります!! 是非お試しください

ということで、シャフトスタビライザーよろしくお願いします

ではまた明日

 

 

 


1 2 3 4 5 6 42
▲ページのTOPへ戻る